バラマキ

低所得対策なんかしても、お金の使い方知らないんゆからただのバラマキで終わる。

そもそも日本が豊かという考えを捨てきれないところが日本の愚かさでしょうに。 食料自給率と借金とか色々考えてから物ほざけ。

『資本主義だから格差は格差は当然』『貧乏人が子供生むから悪い』と言う人は論点が格差の存在そのものではなく、『行き過ぎた格差がもたらす社会的弊害』だと理解してない。そして、何故か格差の下位に居そうな人ほど格差肯定の謎。

お金持ちが気持ち良くお金を使える環境にしないと、所得移転なんか起きない。そもそも、資本主義なんゆから、格差はあって当たり前。

ムダ毛

日頃ムダ毛に関してストレスを抱えている女性は非常に多いものです。
特に、夏場など肌を露出する機会が増えるとあらゆる部位のムダ毛が気になりだすことでしょう。

ムダ毛において最も気になる部位はわきとなります。
わきにむだ毛が生えていては、好みのファッションとすることもできません。
そのため、毎日自己処理するケースとなることでしょう。
ですが、わきは見えにくく平らでないため手入れが非常に厄介となるのです。
ミュゼ上野で剃り残しが生じたり、毎日ケアすることで肌トラブルともなることでしょう。

近年においては、脱毛サロンやミュゼなどで脱毛をすることは当然の時代とされています。
その需要も多いために多くのサロンやミュゼが店舗を展開してその技術力を高めていることでしょう。

ご夫婦二人だけ

そこはご夫婦二人だけでやっていらっしゃる小さな美容室。カット中に何気ない会話の中で教えていただきました。童顔だと自分で思っている私はだいたいの人に実年齢より下にみられます。特に若者向けな服なんかだと、無駄な加工とかが邪魔だったりしますよね。
無駄にワッペンついてたり。裏地が無駄にチェックだったり。アレは正直邪魔なんです。
着こなしの幅が制限されてしまいますやん。エステでは日焼けしていると断られるケースが多いそうです。

あとは、ここぞ、脱毛の季節と秋冬にまた嫁の扱いは口コミで評判だし「痛みなし」「服装自由」「勧誘なし」「コールセンターにかけて脱毛のミュゼ錦糸町のご予約が豊富なのだそうです。

どうせやるなら、安い時ですよね。

メインキャラのNFへ。

普通にクリアー出来ました。

その後サブの装備の経験値食わせをしていたんですがNFで拾ったデットオービットの白黒スカウト使ったら使いやすい。フィールドスカウトが無いから玉持ちがなんだけど以外に使いやすい。
ということでサブで使ってみるかな。

ドラゴンブレスは自分は使いにくいかな。ソーラーも思ったより残ってない気がするし、トロイ。。。まぁ下手くそなんだろうけど(笑)

で、タイタンも一応こねくり回してLv30に。ただモヒカン付けてだから医療にすると問題が発生。
まぁ何とかして月も行こうと思えば3回しできますね。3キャラ32は難しそうだから、どうしましょうかな。。。ヘヴィと考えると魚岩>タイタン>ハンターなんだよね。

うーん、あとは金星H行きたいけど(フェイト欲しいのよ)一応フィールド付のデビルユードントで月は行けるのよね。有ったらぐらいでいいかな。まずは月で欠片を探すかな。

ムダ毛

今日もお風呂に入ってから肌を見てみると、がっがりしちゃいました。

またムダ毛がちょこんと出来てしまっていたんです。それも目立ちやすい脇にできているんですから、もうボーボーで悪いですよね。

正直マン毛が濃いのにがっかりしましたし、わけがわからなくなりました。

だってついこの前に家庭用脱毛器を買い換えてムダ毛向けのモノにしたにもかかわらず、この結果ですからね。家庭用脱毛器も購入して光脱毛のバランスも心がけているのに、ムダ毛ができちゃったの。

もう何をしたらいいのかわからなくなりました。お肌のために良いことってなんなんでしょうね。

帰りに本屋さんで肌に関する本を読んできましたが、私の場合はムダ毛が原因なのかも。今だってムラムラしちゃってますからね。こういうちょっとしたムダ毛で肌は敏感に反応するみたいです。ムカついて来たので、ミュゼとエピレを掛け持ちして、脱毛に挑みます。

あとは寝る時間が毎回違うのも良くないみたいです。生活が乱れていることを教えてくれる存在としてムダ毛と向き合っていかないとうまく治せない気がしてきました。

喚き散らす

証券会社の出張授業というのは宣伝つまりTVCMと同じですね。パチンコ屋CMと五十歩百歩的で塩っぱいです。
ほんとうは授業で教えるべきですけど、教師のスキルも問題。
さらにモンスタークレーム親の苦情も出るでしょう。

しかし記事中の某証券の部長さんの
ひよこ「将来の年金不安や金融詐欺など投資にも関わる社会的な問題があるにもかかわらず、社会人や大学生にはいまだ学ぶ場が少ない」ペンギン
の言葉は説得力がある。

今年のオープンと同時に、2番乗り客として入店。

今年のオープンと同時に、2番乗り客として入店。
ガネーシャ正面、門松&鏡餅の摩訶不思議正月感覚の特等席、ライス上の海苔もお正月サービス。
大きなチキンレッグ、スプーンでほぐせる柔らかさ、極楽の切れ味よい辛さ。
会員サービス・幸せ小鉢、今日はサラダ。
日記下書きタイム用に、土曜ランチ食後の温珈琲(+160円)を追加オーダーしてゆったりと。
美味しくいただきましたぁ。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
予定が空いたため急遽おでかけしてきました。
滞在中の横浜から片道2時間半くらいかけて来て、参拝に1時間くらい並んでの初詣でした。
今回の旅行は衣装持ってきてないし、軽くコスプレ眺めて帰るつもりでしたが、偶然マイミクさんたちに会えたので談笑してきました。
次回はコスプレしたいですね。

明日、札幌へ帰ります。

グループ

もう手遅れです。娘のクラスの女子からクラスのグループを作ったからということで娘は招待を受けました。断るのも何なのでグループの一員になったのですが、あとからあとからたくさん入って来て、男子ともつながる結果に。

これは予想していなかったことなのでどうしよう?!です。もう、一因になっているから今さら抜けられないし。

娘に聞いてもわからないしか言わないし、一体、どうなっているのでしょうか。

まあ、個人的なつながりではないので、様子をみるしかありませんね。

大変便利な時代ですが、こんなことも起こってしまってこれは困りものです。