わくわくも無い。

女性側のしない理由も調べて載せないと不公平。てか意見が偏る。よく考えると、すんごい大雑把な記事なんだよね。全職業をひとくくり!記者達は、自分の話を聞いて貰うのが大事なのだろう。親と同居していない、一人暮らしの男性の結婚願望は、年収400万円辺りから年収の増とともにガタガタっと下がっていく傾向にあるそうで。面白い統計だなと。結婚して子供できて、仕事を頑張って家族を養うぞって考えるのが一番健全な発想かと思う。多くないけど何度かの機会を逃して今は自由に生きてるけど、日曜とかに買い物してると、ふとそれでよかったのかって考える。考えが甘ったれな人。別れたくなる。でも長いものにはナンタラとかいうよね春風亭昇太が結婚したくないわけじゃないが、そこまでしたいもんでもないと言っていた。 同じだと思った今付き合ってる女が専業主婦になりたいとか言ってて、しかも長年低賃金労働やってて独り暮らしすらした事ない奴なんだけど、地雷かな?

エビス ビーホワイト

充実感を見いだして

まだ(結婚を)諦めていないんでしょうね…でも、増えすぎた地球の人口抑制に大きく貢献しているのも一つの事実なので、難しい所です。死にたいが前提で生きてます。相方?知るか!?低スペックの死んだほうがマシの奴に付き添うバカがいるか?愛だ?現実は金・金・安定性。うなもん持てんやつは社会にいらん、以上自己紹介文終わり。 私の場合、結婚しないんじゃなく、出来ない層の一人です。ここに出ているAさんは慶応出て、IBMから記者なら完全に勝ち組です。そういう人なら「しない」と言えるでしょうが、収入が少なく「出来ない」層が多いです。訳ワシ、独身43歳だけど好きで独身を選んだわけでもない。良い寄ってくれる人もいなかったし、こちらから声もかけなかった。こういう「なんとなく」って人もいると思うけどね。独身が嫌と言う訳でもないけど。うーん(´-ω-`)…『人口爆発の抑制に貢献してます♪』という『ポジティブ・シンキング』はダメなんでしょうかぁ…???

スキンビル ホットクレンジングジェル

責任取って

女性の社会進出&男性の家庭進出で、もはや社会的契約として結婚する時代が終わったってことなのかも。これからは愛のために結婚する時代なんだわ 「ずっと一緒にいたい」から結婚するんですよ、みなさん相手に対する気遣いを「顔色をうかがう」なんて言うてる人は結婚に向いてないと思う。こんな人に限って相手の気遣いには気がつかない。「結婚」は悪くない。相手選びを間違ってるだけ。金の問題はもちろんだけど、親との関係も含めて余暇時間と精神的な余裕の量の問題かと思う。正社員で、週に2日くらい、休みのスケジュールが完全に自由に出来れば、結婚したい人で結婚人が増えると思う。彼女もいたって今はいないの?女性は結婚しないと去っていくのかな。元気なうちは一人でいいけどやっぱり病気したり体が動かなくなってくると誰か必要だよね私は男ばかりの4人兄弟で3人は結婚して、一人は一度もしていないというのは、標準的な家だったのか?初めて気が付いた。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

家事を分担

だが、自分がバイク便で12年余近畿圏内走り回って、週1ペースでマイ単車整備してきた経験から「んなわきゃね~べ!」てのは断言できる☆LADY NAVIGATION♪、TED・・・俺を揺さぶるKey Word!固定観念は鬱病や認知症の原因になりますからね。素敵さ♪素敵さ~♪た思想方向は障害者を差別すんな!と叫んでる団体に近いよね。目指せばいいやん。今の時点でいない??仮に男が上位にいたって俺はそこに至れないぞ??と。意識だけは高い無能女子さんが散らかすだけ散らかしたプロジェクトの繁忙期、寿退社に逃げられて尻拭いをするほうの身にもなってくれ。いやもう女性というかそいつピンポイントに悪口言ってるよ押し付けるな、とか。押し付けではない。嫌なら選択しなければいい、ただしたい人が選択できる余地を作って欲しい、それだけじゃね?なんだかんだ言っても0%じゃない。そこに全ての答えがあると思うんだけどな。女は法律の世界に向いてない?バカじゃねぇの?ヲレ、活躍しまくってる女の弁護士や検事、裁判官何人も知ってるけど。

フィトリフト

不快感を与える。

友達が気になる男性について相談して来たけど「自分からメールしたら?⇒でも向こうからして欲しいし!」「自分からご飯に誘ったら?⇒でもそれは嫌だし!」一緒にいた友人がブチ切れてた…。〇〇に新しいケーキ屋出来たの知ってます? でも、美味しくないよ(はい、美味しくないですけど) でもの場合 えっ そうなんですか?って続けられるけど ()内の場合は絶句しそうこういう良いことは拡散させたいですね。 でも、を乱発する人を見ると、代案言ってみろよ。といじめたくなります。笑大人との会話で、「でも」「ですが」は良く使う。だけど、なぜか子供と会話する時は全く使わない。さぁ何でだろうね。「一方で」って、なんか論評っぽくなって逆に変じゃね? 「でも」を使わないんじゃなくて、「でも」の前にいったん肯定表現を挟めばいいことのような気が…そこまで気を使わなければいけないのは、相手側にコミュニケーション能力が欠如しているからだ。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

空港の見送り

中入ってまで見たい店なんて羽田や新千歳でもないわ(^◇^;何考えてるんだよ…。保安検査場以降の店なんぞたかがしれてるだろうが。それ以上に保安面や混雑について考えていただけませんかね。てか、ちょっと考えればわかる話なんじゃないの?ほんとに搭乗口まで見送りたい相手ならいいけど、制度上できるようになったらそうじゃない相手でも搭乗口まで見送らないと駄目な雰囲気になりそうで嫌だな。ちょっと待った 見送りから帰るときは当然到着動線に入れなきゃならないでしょ するとどこかで出発同線と混在してしまってフロアで分離する意味がなくなってしまうではないか統一感はなくなりますが、するなら大都市圏の空港はご遠慮ください。 ただでさえ○○もんで混むのに、これ以上煩わしいのはやだマンさん達は.. 「ジェットストリ~~ム–..」は過去のもの~.. 3.空港によって対応を変えるなんて、軽く見てる証拠じゃないの! 何かあったとき、  その空港のスタッフだけのせいにするの

フルリ クリアゲルクレンズ

まずは感謝しよう。

フェイスマスクしてる男を気持ち悪がる女性というのが実際と思うが主観ではそれほどクレームものとは思わないが、間違いなく買いたいとも思わない。よってこのCMは失敗作だ。うん、現実的やとは思うけど、これ見た人が気分を害するなら商品は売れないよね。この脚本考えた人はこれで売れると本気で思ったの? 「ブサイクは気持ち悪がられ、ブスは優しくされないのは当然と世間に広めるようなCM」←決していいことではないけど、それが現実じゃん。 なんだかんだ言っても、第一印象は「見た目」ってのは事実。 「美人は3日で飽きる」ってのも、ウソだと思ってる。CMで嫌悪感を懐いたら別会社の製品を買いましょう。CMって好感度を上げて販売促進する為のモノ。逆効果が有ったって良い。さすがになw少なくとも大人なら表に出してはいけない。あと清潔感あるいでたちで不細工なのと不潔で見た目が悪いのは違う。後者は排除対象。リンゴではないが(・ω・)おばあちゃんに席譲ったらどでかい甘夏くれた( ・ω・)

ハーブガーデン

メイクで消せるだろ(; ・`д・´)

だったらもんもんにするわ私は痛そうだから。怖いから。開けません。開けてる子羨ましいよね。かわいいもん。確かに・・・時代劇で出演者の耳にピアスホール見付けると急に見る気失せるからなぁ。賢しげに大きな声で叫んでいるが役者としては当然の気構え。やれる役をお洒落の為に棒に降るなんて愚の骨頂役者ならソレでいいと思うけど一般人をそれで叩くのは如何なものか。5つ空けてたけど2つは塞がっちゃったなスタッフ等に評判はいいが視聴者観客には評判悪い剛力彩芽あいてても気にならないなあ。だって、現代人が演じてるのわかって観てるし、ストーリーに気をとられて、そんな細部までみてないもん。女優ならいいんやない(・∀・) 6個開いてる自分はには関係ないw 軟骨は塞がらんし男目線で耳たぶに穴を開けてない女の子がどんなけ可愛いと思うかって事を何で世の女連中は分からんのかなぁ(。-∀-)逆にピアスが必要な役だったらどーするの?いつでも開けられるし埋められるから、基本として、開けないのかな?

coyori(コヨリ)

カッコイイ

日本や東洋のタイトルマッチが生中継とか夢のような時代。ゲーセンは 剃り込みいれた金髪の不良のたまり場 ズボンがダボダボの テレビはリモコンではなくチャンネルを回して変える ファミコンの名残で 今のメディアソフトもカセットと呼んでしまう音楽の媒体はレコードが主流だった。レコード針はナガオカ。白いギターに憧れた。白黒テレビに付けるフィルターがあった。白熱球が家のメインの照明だった。シャーペンはリッチな子しか持っていなかった。栄養失調で入院する子が居た。懐かしいものや「こういうのあったな」というのがたくさんある「若草物語」など読んでいると(1ドル=360円)という注意書きがあった。電車もそうだが、映画館や飛行機内で煙草が吸えたこと。後は映画が入れ替え制じゃなかったのは嬉しかったなぁ。コンサートのチケットを買うのにウドーだったら表参道、山野楽器だったら銀座まで買いに行った。あ~そうそう。股の下に流れてゆく枕木を見ながら用をたした。

カテキンジャスミン茶

あ,違った。

後、寝る前はなるべくなんも食べんようにしたい。それと寝るの勿体なくてついつい起きるのもやめななあ。てか寝る前とかスマホ見まくりだわw誰でも動いているから、たとえ働いていなくとも疲れる。夜が遅い、そして寝る前に自家発電(意味深)のためにディスプレイ。 納得したw珍しくまともな記事。内容は確かにその通りなんだけど、それ故に改善できない人が多いのも事実(苦笑 日々、そんな人を相手にしております。【楽しみな予定】があると疲れも吹っ飛んじゃう不思議(笑)寝ながら…が、分かっちゃいるけど止められない仕事の量と時間を減らして下さい。なんなら日数も減らして下さい。残業代出して下さい。病院に行く時間下さい。でもその分給料減らさないで下さい。 何事も現代の人々に考えられる問題だね(´_ゝ`)何もしないと余計疲れる。毎日数キロ歩くとか、出掛けて程よく疲労した方が、疲れない体になる。残暑まだある今動かないと、寒くなったらますます動かず疲れ肥えるね。

内脂サポート