アイスクリームだった(⌒▽⌒)

オレの模型趣味原点。既に存命ではないらしい。会いたいが沢山いる中の一人です。祖母に会いたい!(切望・鎌倉の叔母でも可) 教わること山ほど有る。 ああ…なんで我が一族は皆短命なのか orzいる。もう一度だけ会って、全てを謝りたい。そして感謝している事を伝えたい。もう、叶わぬ話。死んだばあちゃんに会って卵焼きの作り方教わりたい 小学校の時の音楽の先生に会いたい音楽ここまで好きにならなかった会いたい人よりも二度と会いたくない人の方が多い。想い出迷子スイッチの彼に。どこで逢えるかも知ってます。が。俺ババアになっちゃったし、彼もなんか、オッサンになってそうだし。甘い淡い想い出はそのままでいいよね。居ますよ。何故、自分から声をかけなかったんだと後悔しまくる毎日です。元気でいてほしい。謝りたい人がいるな。俺の誕生日に遠距離の彼女がわざわざ電車でプレゼント持って来てくれたが、浮気相手が部屋にいたため、そのままトンボ帰りさせてしまったあの時の彼女。

まもるたたかうLPS

絶対に関係ない!

母親からも「こいつは男と女産み間違えた」言われたり周囲から男っぽい言われたり自他共に思ってたし、月経困難だから生きてても性同一性障害扱いで辛いまあ体質のひとつの判断基準にはなるのかもしれないけど? 個人の自律神経や内分泌のバランス、生活スタイルや性格、遺伝的要因etcの様々な要素が絡み合って症状が発言するのではと思いますがね!私も薬指の方が爪1枚分ぐらい長い(-_-;)婦人科系疾患のオンパレードだったなぁ…まんざら不確かな内容でもないのかも症状全くなし。人差し指と薬指の長さは同じくらい。だけど・・ほんとかいな?って感じだね。ホルモンバランスが崩れてると悪化します、、、。お薬で整えるか、ドキドキわくわくする環境に身をおくかでだいぶ緩和されます!年々、ダルさは重くなってるが、単純に歳をとっただけかも…うーん…人差し指も薬指もあんま変わらん…症状は、どうなんだろ?平素と落差が激しいから(当社比)症状は重いような気がするけど、ひとさまの話によるともっと酷いのザラにあるみたいだし。

キャンデト茶

お店は苦手。

老けたのか?と気付いてどっきり!としたのは、早くに亡くなった母親の手に自分の手が似てる…って思った時かな(~Q~;) まずい~(T▽T)!手入れしないとぉ~って思ったよ(笑)飲んでる最中に午前0時を迎えた瞬間、急激に瞼が重力に負けだす瞬間。今日は頑張ろうと気合いを入れても反比例するかのように萎む瞬間(笑)女性も男性もホルモンバランス崩れると、老けると思うし。 老けると、身体中に変化現れるしね 磨きだけが、老ける原因でも無いしね 潤いで(^^)老ける予防してます(笑)大酒を呑めなくなった、趣味が渋くなった、洋風より和風を好むようになった、星矢のΩをまとめてみようとしても受け付けずに旧作を観ちまった、理想主義より現実主義傾向が増した、信仰を取った、筋トレ増量時に大量に食うのが大変になった。シワ取りクリームを買おうか本気で考え始めている、自分に気付いた、かな?あと、徹夜が出来なくなった。不整脈が増えた。悪夢を頻繁に見るようになった。

モッチスキン

(`・ω・´)

安心安全を求めるタイプとは絶対に合わないと思う。イケてない奴で出来るのは、借金くらいか・・・暴力はブサメンでも出来るけど、ここで言ってるのはいわゆる草食系だけどそういうおとなしい堅実系は外に出てこないから出会う可能性は低い><先ずね、浮気されないだけの努力してますか?子供じみた恋愛感情の女性、凄く多いよ。闘争本能が無く、成功意欲も無く、女にも興味が無いのがいいと。あ、つまりヒモになってくれる人ならいいってことですね。その上で年が離れすぎてなくて、普通の収入と普通の容姿の人がいいって言うのでしょうね・・・そんな普通に良い人は売り切れと・・・こりゃウケるわね。浮気、暴力、借金て映画とかドラマの世界なんじゃなかろか。 私は絶対、3高がイイわ。こんな3NO旦那なんか、昭和の頃には、やたらいたんだけどね。それでいて、奥さん我慢しているのも当たり前でしたから。ま~それだけ女性が社会進出して強くなったということか?これは男性側からも言える意見だよね。

糀肌(こうじはだ)

結婚のメリット

皆が元気になるよう祈っているよ!今思えば、高校時代の胃痛・頭痛・起きられない・食べ物が飲み込みにくい・吐き気・耳鳴りetcは、多分自律神経失調のせいかと。今さら過ぎるwwこれ、中学生の時に診断出された。 結局、ストレス除去以外は規則正しい生活や運動、バランスの良い食事が一番なんだよね。 あとはツボとかストレッチやマッサージくらいかな。ハードな仕事をリタイアしたら、時々起きていた吐き気、頭痛、腹痛、咳込みなどがほとんどなくなった。「あれ、仕事のストレスが原因だったんだ」と後から気づくのって呑気?耳にある自律神経と甲状腺のツボを手の空いた時に圧し続けていたら、以前に比べて寝つきや感情に落ち着きが出て冷え症もマシになりましたぜ! これからも継続します( ´∀`) ※個人の感想ですw以前、ストレスでおかしくなった時にヒトカラを初めて、今ではすっかりヒトカラにハマりました(笑)ヒトカラなら余計な気を使わなくて済むので、遠慮なく好きな歌を歌えるのが楽しいです。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

消えてしまえ!

浮気されて、浮気相手の子を妊娠されて、借金を作られて、返済が滞りそれを全額返済してやったけど、似たような事を言われました。こういう雑誌を見ると本当に頭にきます。女だけが被害者ぶるな!結婚は女にとってメリットしかないからね。男はデメリットしかないけど。なんで、離婚しないんだろな?そこまで憎むならスッキリすれば良いのに。 好きだから一緒になったんちゃうの?自分は旦那好きだからこんなのいらない。旦那デスノートには興味ないけど、職場デスノートがあったら買うちゃんと妻を大事にしてる人はこんなん書かれんから。 結婚するのが怖いとかいう人間はパートナーを大事にできん人なん?(´・ω・`)金はらってまで読むかね??死んで欲しい人とすごす感覚がわからない 別れたらええがな 今時シングルマザーでやってけるでしょ 今時は旦那は留守じゃなくて死なんだな わいならそんな女房とはむしろ別れたい独身だから、ってよりどんだけの怨念が詰まった本かは単純に興味あるかもなあ…

江原道

出来ません、嫌です

頑張らない人には、優れた人達からは一生声がかかりませんから。出来ませんとか、言う意味が分からない。努力したけど出来ませんでしたなら分かる。やりもしないで出来ないとか私は好きではない。老眼鏡を取りに2階に行くのが面倒だからこの仕事は出来ませんと言った人がいたが、あり得ない。どれだけやったの?結果より目標にどれだけ近づいたかでやめるか、やり方を改めて続けるか、何があれば達成するか道はいろいろ→あるフレンズがこんなことを言ってたよ、「困難は群れで分けあえ」頑張って無い人間が困ってても手を差し伸べたくないんだけどできないこと、無理なことは断る。できますって言ってからやっぱり出来なかったでは、誰かに迷惑かかるしね。どう思われても気にしないことが一番なのかなぁ。私の上司だった部長はH大出身、千里眼なタイプ、馬術部でクール私が出来るであろう事しか頼まれなかったような(笑)f(^^;眠い時とか笑顔で後ろに立ってたりするから(笑)

内脂サポート

今の常識も通用しないとは。

ダイエットって程でもなくて、暫く無駄な間食控えるのと、あとは前日の夕食抜くぐらいだけど。話は違うけど、健康診断のコースに、歯科検診も入れてくれたら、すごくいいんだけどなぁと。。この類の記事を見たら、1日5分、週間位筋トレしてみたら!と勧めたくなる。効果出ると自然と続けたくなるものですが、そうでもないのかな!お見合い前に整形したく成る乙女心みたいな?其のまんまで構わないよ。ダイエットはするが、何ヶ月もかけて体重を落とす。痩せろと言われたらいくらでも痩せれるけど何故か周りから怒られるんやなあ禁酒ならする。むしろ体重はもう少しほしい。すごく体重が軽かった頃、職場にそれを知られたくなくて(着衣のまま体重測定だったから)ポケットにおもりを忍ばせようかと考えたことならあるw来週、健康診断あるのでダイエットしなければとは思う…(-_-;) でも夜勤になるから食事減るから少しは減るかも!普段からやっていれば問題ないのが判らんのか?

アスタリフト ドリンク

当たり前

書かれていることだけではどちらがどこまで悪いのかはわからないんだけれど…このクラスの生徒や保護者が一番両者を知ってるよーな気がする…。どこまでも自分の理想下で教育したいなら発展途上国に行くしかないかな。その環境でそれ相応に順応している子がほとんどなら、自分が特殊で移動しなくてはいけないと判断するのが相当なのかもね「教諭の行為に対してはどこに抗議をすればいいのか」教育委員会でしょ。あるいは教育長に抗議すべきです。これ、良く読んでみるとモンスターの親と、質の悪い教職員のやりあいだよね?w 正直、1番大変なのは裁判官じゃね?w基地外モンペにも呆れるわ。全てにおいて自分たちが正しいとかアホ以外の何者でもない。無駄な提訴をしてみだりに国民の財産を棄損したからという理由で提訴をされるかもよ。2300万とかどう見ても金目的だろそんな事認められる訳ないだろ クソモンペめ。そのクソ餓鬼が親のせいでいじめに遭えばいいのに勝訴するのは親か、教師か

スキンケアクリーム ナノアルファ

抗議じゃないじゃん(笑)

満足に言葉が話せなくても使える子供がいるみたい。2歳児がゲームや動画をポチポチと。 ……ポケベルは育児に役立たなかったなー(  ̄▽ ̄)スマホ「が」悪いんじゃなくて、子供よりスマホをいじるのが大事ってヤツや、せむしレベルの猫背で近眼にしか見えないヤツとかかあかんだけでは別にいいんじゃね?これが問題があるとして、表面化するのはやった親が介護とか必要になってくる世代になってからだろし、自業自得wへー、私は動画やらもみせたことないわ。悪いこととは言えないけどあまり濫用すると視力的な問題が等とも思いますがむしろ幼児期では通常の「あやし」(「いないいないばぁ」他)や絵本では習得不可能であろう高速情報処理能力が体得形成されるやもしれない。(適当)未婚だけどいらない。スマホを持ちたいとも思わない。教育方針がそれなら、他人はもんくいわない。前は外食の待ち時間とかに使ってたけど、最近は見たい動画が違って兄弟喧嘩するから見せなくなったな(^^;

モッチスキン