カジュアルにする

私もモテたくない人から何故かモーレツアタックされる傾向がある。でも大体モーレツアタックする人って私のことを知らないで勝手に決めつけてるんだよね、自分のイメージを。だから鬱陶しい。モテたい人にモテないwうん。俺もモテるよ。悩みをわかってもらえるひとはいない。自慢とか言われたりあれこれいわれるけどさ。こう言う立場の人にしか理解はしてもらえない。美人にモテると男から嫉妬や妬みを受ける(-_-;) 俺と仲良くするな裏で女の子たちが、、最近、すぐにヤれそうな女を演じる、世間知らずの女の子が多い。すぐにエッチしたとかって、話をして、誰構わず寝るのだが、本来はお堅い家でご両親も悲しむし、貴女自身も不幸になるだけだ。ヤれそうな女を演じるのは止めなさいといいたい。そんなに美人に積極的な人沢山いるの? 美人だとアタックする前に諦める人が多いので意外と彼氏いないとかあるみたいだけど? て事はこの記事の人は美人ではない可能性が高い?(笑)

フィトリフト

押さない(笑)

スポーツやる人はソフトでも良いと思うけれど、安全快適に使うならばハードコンタクトの方が良い。値段がよろしいので、毎日一刻一秒大切に扱うし。使っているコンタクトのメーカー、あんまり関心なくてよくわかっていないんですが、たしか「アドバンス」って書いてあったような……あぁ左目がゴロゴロして痛いよー。ジジババが最近目に異物が入った気がすると言ってたら孫が入っていないか確認しよう。 目に染みるって言ったら口臭チェックだ。アラッ大変皆コンタクト愛用だが此に該当するかは謎だけど、離れて暮らす家族に連絡しなきゃねー!私はコンタクト怖くて未だ入れずー!うげ。またなのか。昔、買ったやつレンズに傷がついててつける度に痛かったから返品したんだよね。目に入れるものだからこわいわえっ。ジョンソンのアキビュー愛用してるけど、アドバンス以外の3つは何?今使ってるヤツ最初だけ赤くなるほどめちゃくちゃ痛くなるんだけど…

ミエルドアンジュ

成り下がってる。

既得権益の取り上げは誰しも嫌だろうけど、全員「1年かけて然るべき適性審査を行う」ぐらい必要。僕はそういう血筋ですよー、だから何やっても成功しないんですよー」 笑ったwww育ちだけじゃなく、脳の疾患・異常も顕著に現れるかと。元々頭おかしいんだよ。だからって減刑はありえんけど。「何故あんな人物に免許を」の答えは教習所や更新所に所属する人物を見ればおのずと。(漏笑)うるさいよ、福岡県民。飲酒運転も今回のことも大抵は福岡がやらかしてるだろ。まずは自分の県民性を疑え男は確かに底抜けのアホだったが、国民の敵として芸能人の人気取りに利用される事はない。ここまで来るとさすがに加害者の人権を守らにゃならん。玩具にした世間のせいでな。煽るくらいなら俺はぶち抜けるなら抜いて無理なら曲がってのろい車の先に出る。道は一つだけじゃない。>運転って性格とか育ちがよく表れると思うんです。 →最近よく思うのは「本人の性格に問題があるだけ」です。

ヘルペス 唇

5年は必要。

姑や母やに助けられ双子挟む4人育てつつ比較的稀有な仕事に携われたので今度は私が娘らの力にと…が…末の孫がその…重…デカい…当たり前何故大変だと口に出来ないのかが判らない。言わないから頼るのが当たり前とされてしまうのだよ。両親共働きじゃないと子育て出来ない家庭か共働きしたい家庭か。こんな日本に誰がしたっていうしっぺ返し。この記事のおばあちゃん、ここまで文句言うならなぜ二世帯で暮らしているの?自分は介護あてにして、孫の世話はブルーって、むしがよすぎ。まず二世帯解消して距離を置きなよって思う。ばあちゃんは孫の世話するの好きなんよ。遺伝子的にインプットされてるちゃいまっか。女の人は孫を育ててからあの世行きに。ちっちゃな赤ちゃんにはそっと自分の乳房を吸わせる楽しみがあるみたい^_^。失礼。将来介護する覚悟してる。お迎えとか頼る分、パートの給料1割渡してる(´ω`)お互い納得できるよう話し合うって大事だと思う。

江原道

こだわって運転する

集中力はより必要だけど、微調整が容易で注意散漫にもなりにくくて安心。 結局、用途なんじゃないのかね?俺はMTもATも好きだけど、MTで仕事で300キロも走りたいと思わん。だけど、一人でドライブとか行くならMT乗りたいし。どっちも良さはあるよ。自動運転に目が行きがちですが、車をコントロールする楽しさも車にはあるので、エコや効率化だけで車を語るのはやめてもらいたい。その点、スズキやマツダは偉い。ATのエコカーばかり走っている今 貴重な存在だよね(OK)。 安くて運転を楽しめる車が減ったのは残念。 こう言う車が無いと若者の自転車離れが止まらない。俺は逆にAT車限定が怖いっす。スペアタイヤ交換出来ないヤツが運転とかも怖すぎ(+_+) タイヤ交換とか講習で習うし、JAF呼んで待つ時間が全くの無駄。自分でやったが早い。この記者、32と33を乗り比べて無いんだろうな…おなじAT でも先代のCVTより、現行のトルコンATの方が繋がりは良くなってるぞ…

フィトリフト

幾度もある。

まあ確かに、初めてヒトカラしにいった時は、ちょっと勇気いったな。一度行ったら病みつきになったけどwたまに行きます。大きな声で歌ったりで、良い点が出ます。まあ私の場合、小さい時から歌いまくった曲だから覚えていると言うのもありますが神奈川にいた時は全然余裕で行ってた。新潟に帰ってきてからはカラオケが遠くなり、Youtubeでカラオケを楽しんでいる低音がダメで中高音域の声で歌ってたが、喉がダメになって12KHz~17KHzの帯域がかすれ声になって出せなくなってからカラオケそのものが嫌になった。ひとりで好きなだけ歌うのもたまにはいいよね。何人で行っても払う料金は一緒だし(笑)周りに合わせた選曲しないでいいし。めっちゃ余裕。恥ずかしいのは初めての受付だけ。後は楽勝よ。練習したりアニソン祭りとかやってるww勿論皆でワイワイするのも楽しいけどね。それはそれ。

モッチスキン

良いんじゃないの。

その練習や準備も含めて時間の無駄と私は思っている。無駄じゃないという意見も理解は出来るけどね、私には無意味。親の職業のあり方も多様化しているんだし、そもそも運動会を親が見に来るという慣習がどうかと。昼ご飯も学校が用意すれば問題なし。入学式と卒業式でも同じことなかったっけ。自分の子を優先したから大バッシング受けてた先生が居た気がする。自分は仕事よりも自分の生活優先ですな。有給中の患者?呼び出し?知らん。他の人が対応するでしょうよ。自分の子供の運動会があるから仕事休みますって感覚が理解出来ないんだが。これOKな人って運動会が平日でも仕事休むの? だいたいこういう意見は、当事者じゃないやつらの無責任な理想である場合が多い。発言するやつらは、さぞかし立派な生き様を晒してくれていることでしょうよ。都会、特に私立とかなら運動会の日がズレてることが多いのかもしれんが、田舎は大抵同じ日になったりする。

エビス ビーホワイト

使っちゃった

海外ブランド物の美容液とか…美容関係のムックに紹介されているのを買って使ったりしてましたから。今は、そういうことはしないですね。資生堂の安くてたくさん入っている化粧水(700円くらい)とニベア(大)で頑張ってますけど、肌がうで卵のようですよ。ニベアすごすぎです。てかりとかまったくなくなりました。目標があって絶賛倹約中なので、美容費は削りまくってます。美容院も、3ヶ月スパン(((^^;)髪切ってプロのトリートメント受けて(KERAST ASE推奨のお店☆)ハンドケアとフットケア。全部セットで↓美容というか、心を健康で美しく保つために、好きな本バンバン買って、友人とUSJ行って、たまにケーキたらふく食べて、ニコニコ出来るようにしてますよ( ‘ω’ )効果…あるのかな?見た目は知らぬ!エステと美容室とコスメは大事やろなぁ。 車通学で運動不足だがジムはサボりがち。 中身が大事とか、そう言う話してないと思うの。ヘアケアかな。次にスキンケア。髪の手入れは好きだけど美容室は嫌いだから行かない。

江原道

驚くことないです。

うちは、古くなった食べ物とか食べないと生活出来なかった時があったから、免疫ついた感じ。子供の頃、水洗トイレじゃなかったし、銭湯通いだった。土だんご作って遊んでた。ある意味雑菌だらけの生活。おかげで、めったに風邪すらひかない。いろんな菌やストレスに遭遇して自己の免疫力を付けていく。何でもかんでも抗菌!てのも問題なのだろう。私はピロリも居たけど他の菌もいたおかげでいろんな免疫があって風邪一つ引かず健康で居られるんだと思う。帯状疱疹はめちゃめちゃ痛痒いからなぁ(´・_・`) 今は薬もあるらしいけど、治るまで結構時間が掛かるのが厄介だ。毎年冬になると風邪ひいて、それをこじらせて肺炎になる時あるなぁ(;´Д`)笑 今回はまだ大丈夫だけど、どうなるかしらねぇ(;´・ω・)日本の文化が育んだ美徳の終着点の一つだと思うので、ここから自発的にベクトル変えるのは難しいんじゃないかな?医師も驚く若者の「免疫力低下」。 医学の考え方は同じでも対処が違う…

りぷさぷり

あると思う。

電車で化粧してる。それってすっぴんで家を出る事ができるってことだよね。なら化粧する必要ってあるの? 歩きスマホする人とかもそうだけど、そこに他人や世間が介在していない。だから怒っても無駄だと思う。 ビフォーアフター見て驚いた!正直走ってる電車内で化粧できるのに「器用だな~」と感心したのを覚えてます。そう言う女の人って 電車に乗るまでは すっぴん見られても平気なの。少し前まで地下鉄車内で化粧する女子高生が多かったな。学校へ何をやりに行くのかな?電車で化粧してる女の大半が態度がでかくない?みんな脚組んでる気がする(笑)電車で化粧をする女よりもガキを靴のまま平気で座席にあげる親の心理ほうがよっぽど分からない。特に気にならんなぁ。実害無いから良い。 論点すり替え承知だが、汗臭い部活帰りマンとか電車内でマック食べるマンの方が遥かに嫌。少なくとも、電車での出会いなんてのはまったく期待してないのはわかる。

おいしいコラーゲンドリンク