何かを確認するなあ

そして、軽と普通は違う燃料だと思ったということか。セルフでは、火の点いたタバコをくわえながら給油しているアホもいるし。ガソリンは主に自動車の燃料、軽油はトラックやバス、トラックやバスは自動車じゃないの?例えるならガソリン車はガソリン、ディーゼル車は軽油が正しいと思うが。昔は給油する時にバイトが「レギュラーにしますか?」と聞いてきたけど、最近はセルフスタンドが多いからねぇ。流石に教習所もそこまでは教えないわな。レンタカーで間違えて入れたら、全損だからな?w“軽油=軽自動車用” 今さら聞けない「車の燃料」基礎知識 軽油車に、ガソリンは、一番ヤバいっしょ…。その文面あるかと思ったがやけんど…。うちの会社であったみたいよ。ガススタの人がやっちゃって…。スイッチオン。…ご愁傷様とのこと。もちろん…買い替えらしいです。使えんくなって…。なんか信じられない話ですよね。自分が乗っている車の燃料を間違うのは、かなりヤバイです。そういう人は、もう一度車の構造を勉強してください。”(-“”-)”

AMOMA(アモーマ)

まだ聞いて居ない

軽油を軽自動車に入れる人がいることを考えた事がなかった~(゚∀゚) びっくり弟が中坊の頃にやりました。ええ、時期がおかしいのは割愛wwwわたしはどうやって覚えたんだっけな…家では軽油って聞いたこと無かったからずっとレギュラーかな。違いは車乗り出してだいぶ経ってから知ったお。軽自動車だから軽油を入れるって冗談だろ?って思うけど、悲しいけどこれ現実なのよね。「オクタン価が高いほど、より効率的にエンジンを回転させることができ、」ん?オクタン価が高いほど燃焼速度が遅くなり、過給機付き等高圧縮エンジンでデトネーションを起こしにくくする目的だと思ったがもうとっくに慣れたが、取説もないままにさぁ入れろじゃあねぇ。初めての時なかなか満タンにならないと思ったら計器がリセットされてからトリガー引かないと給油しないことを知らずに1分くらい無駄にした。ハイオク仕様にレギュラーは不具合を引き起こす可能性って…今の車はコンピューターがその辺をコントロールすると言われてなかったっけ?

ブラックサプリEX

血液量が増えて

若く見える方法?社会人になったらパワハラする人間には近づかないこと。ブラック企業に勤めないこと。無茶な営業職でストレスを溜めないこと。精神的な疲れは肉体の疲れをも凌駕する。ファンデ買った(笑)記憶がo(*⌒―⌒*)o「そのままの自分を受け入れる」ってのもよく見るんだが。私は普通に老けて生きるよ。その方が死ぬ時も納得しそうだし(謎)若かろうが老けようが自分のやりたい様に力一杯やっているから気にもせぬ。結果として「こうなった」だけ。心身の健康が美を生むと思う。考えてみれば、近年になって肌の手入れをしているためか、この歳になってもまだ小じわがほとんどないと言われる。因みに気分は今でも20代だと思っている銀魂のタイトル、女の一番の化粧は笑顔、は素晴らしいと思った。夢や目標を失わない…それが些細な事だとしても。ボケないプラス寝たきりにならなければ(≧▽≦)b Good Job!全部やってるかも(*´∀`)♪でもお腹の肉はたるむ(^-^;

クリアエステヴェール

自分が気を付けようと思います

注意事項をよく読んでといっても、それを読まずにやってクレームつけてくるし、張り紙の内容理解できないほど知能低下が進んでる証拠だぞ。在日チョンには日本に住むなら日本のルールに合わせると言う事も忘れずにww英語ペラペラお友達ママが「子供を英才教育したいと思ってるんだけどどう思う 英語に漬け過ぎると日本語が危うくなってよくないと」って言われたけど、英語できない俺としたら…スイマンセン、食べれます。見れます。こういう言葉を聞くと、イラッとします。親子の会話が減っているんだろうなぁ。ちなみに移民が進んだ国では地方レベルで母国語が変わってしまった例は少なくない。オランダではモロッコ移民に、ドイツでトルコ系移民に乗っ取られた町では学校はドイツ語で授業は行なっていない次から次へと一時的な流行語に乗っかる所為で、まともな日本語を話せる人が減少した。日本語の使い方間違ってる人一杯いるでしょ。子供に限らず。‘’敷居が高い

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

首都圏主要駅

突然停止した場合、片手だけで身を支える事が出来る方が、どれ程居るのでしょう?せっかちは揉めるなあ。練馬駅はムリだと思うよ。本当に西武戦と副都心戦乗り換え 戦だからエスカレーターよりリフト使いなよ、無いわけないだろうし。タマネギ@ロリ紳士タマネギ@ロリ紳士イイネ!イイネ!0人コメントコメント0件衆人環視でひそひそしてやったらいい。みんなでやれば怖くない!(笑)だったら、半身か反対向きで左側に止まって右手でベルトつかまればいい。三重県おいでよ(*´ω`*)両側に立ってるからww他県で一番困惑する……(´・ω・`)愛知と大阪で逆やったはずやし……(´・ω・`)エレベーターで走る人は居ないのにね。急ぐなら、階段使えよ。は、正論だと思います。ぶつかると危険。そんなに急ぎたいなら、ドラグエナジストに汝の血を浴びせるがいい。エスカレーターは階段を昇る事が苦痛、急いでない人が利用するもの。駆け上がるなら階段を利用しろと思う。

ブラックサプリEX