大人になるとわかる。

編集者にメールを送ったその行動だ。放送局10才の子を利尻昆布みたいにして、利益を得る出版社に印税をピンはねする親、絶賛する魑魅魍魎…世も末だなぁ(´д`|||)放送局自己啓発本は、自分で書いたほうが、値段がかからない。放送局学校行った方がイイよな。学校行って友達に「お前の言ってることは全部誰かが言ったことの丸写しに過ぎない」とつっこんで貰う方が良い。放送局確かに、ヒトと同じ知識を得る事、学校で学ぶだけが勉強じゃないけど、この子は将来大きな壁にぶち当たっても プラスナノHQ お試し自分と考えの異なる人を殺すことが正しい、何て言いだすような大人にだけはなってほしくないな放送局私は「10歳が書いた」「障害のある人が書いた」「有名アイドルが書いた」云々の肩書を外して読んでも感銘を受けるものしか認めない。放送局ギフテッドか。小2までは学校に行ってたみたいね。日本人は型にはまらない子は生きにくいからこういう方法もありだと思うけど、アメリカに行けば叩かれることもなかったのにとも思う。

“当たり前”の企業

年取って、若い女性に興味が出てきたけど流石に孫ほどの年齢の女性にはなぁ(≧∇≦) 左→私に命令ですか?殺しますよ? 右→そんなことより1つでも多くの星を取ってきなさい!殺しますよ? 例えるなら「前戯を頑張ると自分から挿れてくる娘」と「フェラを頑張ってくれるが自分から股は開かない娘」とどっちが好みか?って事だな   要求を実行するなら、ハグより頭を撫でる方がいい、喜んだり照れる表情が拝みたいから。 この問いの致命的な部分は、こんな女性は存在しないという所にある(死) 取り敢えず、どっちでも対応出来ますが 「孫に近い年齢」に「LOVE」は犯罪だろうなぁ(^。^;) JK ならどちらでもよい。 埼玉 弁護士会そしてこの質問はなんの意味があるのだろうか…… JK ならオールオッケーって答えが大半だと思うが。 左と右の相性がバッチリ過ぎて、男の出る幕が無い件について。右だな!こんな素晴らしい子なんて絶対存在しないけど\(^-^)/ 今も昔も彼女さえいない…

伸ばしてる最中の今!

自分に似合う髪型がいまだに分からない(笑) ストレートにも憧れるけどとりあえずパーマwwいや、価値観や態度とかだと思う。もう少し自分を省みてほしいものだ確かにブサメンでも髪型が好みだとかっこいく見えるもんな~。髪型っていうより、艶かな。サラサラで艶々に憧れる。現実はチリチリのゴワゴワ。髪は本当にに大切。正直 髪とお肌が綺麗なら元の容姿はどうにでもなると思っています。北海道 弁護士会一度染めてしまった髪が元の黒髪に生え変わるまでには何年もかかるけれど、日本人女性の黒髪は貴重よ~日本人はもっと歯並びに気をつかうべし!!男も女も。傷んだパサパサの髪は老けて見えるんだよね 職場に何人かいるけどお手入れ出来なきゃ短くしたら良いのにって思います前髪ぱっつんが一番目が大きく見えるから、それは変えない(・ω・´)!(´・ω・`)また髪の話してる…髪は頭部にある。∴顔ではない。以上。そんな簡単な問題では無いでしょう。いいと思う相手なら、どんな髪型でもトキメクんだからさ。