消毒液ない

以前四十代半ば女性が「私、白髪もアホ眉もほうれい線も無いし手も肌もスベスベなの~♪」と仰って居たが、そんな風な暮し向きの方だった。
顔と手は人となりを雄弁に語るよ。 食器洗う時お湯使わない方がいいですよ。カッサカサになるよ。 私はケアしているよ。お料理やお菓子作りが好きだと、手を綺麗に保つって難しいです(;´・ω・) キズパワーパッドがそうだよね。あれ消毒しないてくださいって書いてあるはず。水で洗い流して水気を取って貼るのさー。 洗浄は生理食塩水のほうが、細胞の損傷が少ない。コンタクトレンズ用の生理食塩水で十分なので、利用してみては? うちの子の場合、擦り傷にキズパワーパッド貼ったら化膿してしまい、医者に「あれはダメ」と怒られた。結局、消毒してガーゼを貼ってもらった(傷跡は残ったまま)。何が良いとは一概に言えないかも…。

 

ヴァントルテ 店舗