小学校

靴下は三つ折り。懐かしいわ。都合良くしろって事なんだべ?頑張ってテメーに都合の良い世の中にすれば良い。テメーの力でな。「テクノカット」っていうのがあったな…ソフトウェア系の専門学校に通ってましたがBASIC使用禁止でした。仲の良い先生に理由を聞くと「あいつらCOBOLしかできね~から質問されて答えられないのがしゃくなんだよ」って話だった・・・。まあ資格第一な学校だったしな。ポニーテールがダメならツーサイドアップにすればいいじゃない。耳の下で二つにくくる、という細かな校則に縛られておりました(/o\)黒髪ストレート至上主義。パーマ染髪禁止まではわからんでもないが 天然は証拠寄越せと言われ、静電気や寝癖でボンバーしただけ、シャンプーや塩素にやられただけの「自然変化」まで一緒くた指導には頭抱えたわセーラー服にポニーテール!この組み合わせだけで、かなり補正されるからな~。。。教師に「校則で厳しすぎると思うところは?」という質問をすると大多数が「ない」と答えるらしいね…。エンジェルリリアン 購入

この夏に完了まにあうか

昼間は、脱毛サロン エピレ横浜モザイクモール港北店で「へそ周り」と「両手の甲」と「トライアングル上」を処理してもらいました。何時も通っているここの脱毛サロンは、痛みが少なくてここにしています。それに選べる2カ所コースなので
お財布に優しいんです。処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。照射回数は、およそ30回くらい、だいたい20分くらい、で完了しまいた。今回は、少し痛みがありました。(泣)帰りは、ポルタで、
お買い物。前々から気になっていた、コスメ、ワンピース、を無事購入。その後は、地下街のイノダコーヒー店で、チョコレートパフェ、
シナモンオーレを頂き、のんびりしてました。次は2ヶ月後、「襟足」と「両ヒジ上」と「トライアングル下」を脱毛してもらう予定です。来年までに、ほとんど、処理できるといいなぁ。ミュゼ キャンペーン 料金

ミヤネ屋

橋下市長が居なくなったら、昔の大阪に戻るだけです。今後、借金が増え破産したとしても大阪市民は責任を負わなければならない。これは大阪市民が決めたこと。反対票に入れてまだ続けてなんて言うのはおかしい
ミヤネ屋で橋下の会見やってたけど、この人が政界からいなくなるのはほんと勿体ないと思うわ。大阪とか縁も無い土地だけど。
めちゃめちゃガッカリしました(´д`|||) 今さら変わらんでもええやん!という年配者の反対が多かったみたいですね~。 私らはまだこれからなんですが( TДT)子供の将来も不安やな~(((((((・・;)
反対派の人達が反対を唱えて歌いながら行進したり、流行りのネタにのせて反対してたりととにかく反対派の人達はアホなイメージしかない…。 そんな和歌山 法テラスのせいで大阪は変わるチャンスを逃したんやなぁ。
約70万5千と69万5千って、維新vsその他の戦いだよね?、この票数じゃ、明確な都構想支持の方が多いんじゃない? 反対票、高齢者の支持高かったみたいだし、競ってるし、投票してない方のみで再投票したえあ?

カフェイン

コーヒー大好きなのに、カフェインが体に合わないから面倒。飲みすぎると心臓バクバクするんだよね…カフェインの致死量なんて有名な話だぜ? ただしこれで自殺することはお勧めしない。吐き気と頭痛と不眠と激しい動悸で苦しむはずだからw(誤飲してしまって地獄を見たアホです…)何事にも適度がある。どんなものでも、過剰に摂取すれば体に悪いのは当たり前。エナジードリンクは科学薬品の塊だからあまり良くない。コーヒーは天然だから。だから、エナジードリンクは良くないと言われる問題提起のみ、結論がない記事って嫌いだわ。レッドブルをガンガン飲んでメチャ危険なことに挑戦したり、コーヒーをガンガン飲んで深夜残業を続けると、そのうち身体がボロボロになるというのなら、何となくわかる<笑>真実は一つ…こうなると研究結果云々より表に出ない圧力とか金によって作り出されたデータなのではと疑ってしまう・・・。

 

ルナリズム 購入

軽自動車税4000円!

軽自動車税4000円!ステキ♪ 自動車税の納税通知書が届いてた。 今年は21,600円か(´・ω・`)今年度自動車税のクレジットカード納付完了。今年度から古い車(新車登録から13年超えの車)には10%→15%に重課なんだって!!今知った(;;)私の場合、新しい車に比べて+5000円位負担。(;;)なんか納得いかなーーい!!!古い車を大切に乗ってるのに負担増って!ぷんぷん!毎年のことですが、イベンターにとって自動車税の支払いのやり繰りが辛いです。使い込まないうちにネットで送金した。ペイジーは、手数料がかからないので便利です。今年は、間の車検がないので納税証明書は急がないのであ、別に税務署の肩を持つつもりは無く、車検切れ 買取というか日本自動車工業界が書面で申し入れてる「軽の税金が安いんじゃなくて乗用車が高いんだよアホンダラ」ってのを私は指示しています。

ヤンキーが乗っているイメージ

丸目に先祖帰りを狙ったコペンですが。どちらかと言うと今風になったサイドビューと顔とお尻との整合性がアンバランスな印象が…。
子どもが2人になったけどしつこくS2000乗りますぞ(-“-)私もMR‐Sに乗っていますが、普段の足に使っています。
カプチーノを使い倒しているワイ、圧倒的優越感wwwww
ただ運転する事がこんなに楽しいなんて…と思わせてくれる最高のツール。だがしかし。変態さん以外はお断りだ!良い子は真似しちゃいけないレベル。しかしな承太郎…ワシゃこれで3台目じゃぞ…
ん?コペンの宣伝・・・なの?
二代目コペンはデザインがダメすぎるわなぁ 今更丸目出したところで初代のデザインには到底及ばないわ。どうせならビートルやミニみたいにレトロモダン方面に行ったほうが良かったと思う
無理矢理おおぷん4シーターに10人ぐらい乗ってる車が大好きです
ワシの愛車もオープン2シーターです。 ジムニーの幌、2名公認
オープンカーは、冬の乗り物です。天気が良いのに暑いのは当たり前。
良いことだよね♪(^o^)/オーブンツゥシーター(*^o^)/\(^-^*)

水没車 下取り

アイライナー

肌弱くて、アイライナーやつけまつげも出来ない私的には、カラコンはお洒落できる少ないアイテムの一つだからなぁ。視力補いつつ、黒目がちになれる事で化粧が出来ないストレスの緩和にしてる。違和感あるのはツケマも同じじゃー(笑)「女は己を喜ぶ者のためにかたちづくる」つーのは、古の賢人にして大間違いな意見であって、女は鏡の中の自分が好きになれさえすりゃーいいのよ。お店の店員さんとかカラコンしてる子が多くて結構退く。言わないがかなり変、かなり不気味、かなりブスに見えます。弟は裸眼でほとんど金色に近い茶色の瞳をしている。なにかの病気なのかなと思うけど、目を見て話をしていて、光が目に入ってる時にフッ…と目を逸らされると、なんかこう…不思議で神秘的で、違う生き物と話してるような感覚になる。視力悪い訳じゃないけど、カラコンなんて考えただけでも無理!そんな私はピアスさえ恐怖で開けられない。

ドクタープエアグア 通販