新人

んなもん、歩み寄らないヤツ、そうできない環境をつくる元凶のヤツらが悪いでF..だろ。無理する必要はないけど、奇跡を待つより捨て身の努力でファイトだね♪
メモはずっと取ってるなぁ。書くと大抵のことは暗記しちゃうから見返すことはあんまないけど仕事こなせる人の一番の近道は地道なことの積み重ねだよ。新人に指示以外の事しろは無理だろ。やっていい限界ラインもわからんし、新しい事覚えるのに一杯一杯だろ。文句言う奴が新人だった頃はさぞかし凄い奴だったんだな
「新人が言われたことしかしない」にネット反発「それで精一杯なんじゃ」「ちゃんと説明しろ」最近てか昔から新人を優しく上手に教えてあげれる人間が少なすぎ。うちは新人後輩には絶対同じ目線になって教えてあげてるよ。
昔店長やってたときに「何すればいいですか?」って聞かれたから「俺を寂しくさせないで」って言ったらすごい頑張ってモノマネとかしてくれたバイト君が良かった。
ちゃまだからね

アイフル 過払い金

ジェスチャー

元々手脚の毛があまりない男性が周りに結構いて逆に羨ましい。 男性の体毛があまりないとこちらが自信なくなる。女々しくてキモ!ひくわギャランドゥって…羽生はともかく ブスは年寄りのチョン人が好だな┐(´∀`)┌山Pが入ってる(*´∇`*)例えば水泳やサイクルロードレースの選手。空気抵抗をなくす為に腕や足の脱毛は必須です。俺、2年前から脱毛やってますが、支払が大変っすあぁ、身体中全剃りしたい!!毛なんて無ければいいのに!!オトコは、ハゲヒゲギャランドゥだっつうの!羽生選手はまだ若いからな昔の知り合いで、ヒゲが顎に生えずに、ちょっとズレた位置(喉元あたり)に生えてる人がいた。その後脱毛したのかなぁ。頭から顎へ手を持ってくるジェスチャーで笑いを取れる自分は薄毛のヒゲ男です。某剛蔵さん「なぁ晶、俺の毛根は本当に全滅したと思うか?(泣)」←「いや知らねーよ」スネ毛はあった方が蚊に刺されない。上位2つ…生えてる人、そんなにいるのかしら?

 

ミュゼ 男性

中性脂肪

最近、デスクが変わって印刷すると別棟までとりいかなきゃならん・・・誤字脱字ばかりでいい運動になるな。とある検査機メーカーはコピーの時、自分のIDカードを当てないと動かないとかスゴイネ
走りましょう。ゆっくりでいいから。徒歩での運動は、慣れると燃焼しなくなるらしいです。
通勤で80分、お昼休みに社食往復で20分歩きます。お昼休みの復路10分以外は、常に早歩きです。効果を期待したいですね。(@ ̄ρ ̄@)てかな…定期一切記事読んでねーけど…んなもん百兆光年前から判ってんチャウチャウチャウのん?www
ふだんの生活をあらためなさい。(正論)
私の早歩きって、おばあちゃんにどんどん抜かされて行くのよねぇ・・・
現在の食生活を改善しないと…(–;)。バランスの良い食事、腹八分目(食べ過ぎない)、良く噛む事。そして、30分以上のウォーキングなら効果は出てくると思うけど。
脂肪肝の改善、1日30分以上の早歩きで何を今さら。時代遅れの研究なり。
自分もやってみよう!!ただはや歩きすると対抗意識だしてくる人がいるね
意外と長いんだよね30分。早歩きだと結構な距離になる

チアシード 効果

カプチーノは面白い車

マイティーボーイがないじゃんフロンテクーペはかっこ良かった。ホンダZは持っていました。【後編】も楽しみです。
車離れが進んでる今、こういうことで活気ついてくれれば良いことですよね。(^-^)
ダイハツ エッセのMTが隠れた人気だったのは知ってる?
フェローMAXの360cc/40PSがスルーされてますが…(笑)
とりあえず、好き嫌いから!あーだ!こーだ!と盛り上がりそうですよね~!(笑)
この記事イイネ!(^-^)/納豆や、玉子焼き、みないに!皆さんなかなかうるさい分野ではないでしょいか?W(`0`)W(笑)
ジムニーだって ある意味軽スポーツだと思うけどww
記事ちゃんと読んでるか知らんが、後編があるって書いてあっぺや(笑)
唯一、父親に乗せて貰った記憶があるクルマ-それが、スバル360。遠い昔のこと。
……こういう記事を、古谷徹ボイスで読み上げたくなる。ALTO WORKS RS-Rが自分で初めて金出して買った車、確かに峠の下りで某とうふ屋よろしくコーナーで普通車煽りまくってたのは覚えてる、5速入れる前に速度計を振り切ってリミッターかかる車だから4WDでないと持たん
三菱ミニカ DANGAN ZZは一気筒あたり5バルブだった事に触れないと!ミニカ・ターボZEOを忘れないであげて下さい・・。でもマツダロードスターが順位に入ってて嬉しいれす。
2ストのジムニー最高だ!後編は平成ABCかな。カプチーノは面白い車でした。スズキのNSXという謎な渾名は伊達じゃない(笑)☆

チューブ派

さすがドイツ。安くて質が良い。ニベア愛用中(**)お肌の調子良すぎ。缶よりチューブ派(*)相性いい方羨ましいなぁ。オイリー肌のせいかべったりしてしまった。ソフトの方は問題なかったです(*´ー`)父親や入院していたとき、使ってたよ。鼻に塗ってお風呂に浸かると毛穴が締まるとかいうTwitterの書き込みがめちゃめちゃRTされてたなあ。ステマぽかったけど今、妊娠線予防に使ってる(´Д` )なかなかよい。今日スキンケアとして買いにいく(^^)ニベアは匂いが苦手だったから卒業して白色ワセリン(米粒程度)ヌリヌリして保湿してる~♪お肌の調子はスゴく良いよー!ニベア青缶愛用して3年目。肌荒れしなくなりました。リップクリームは白色ワセリン使ってます。ワセリンはテカるから、顔に塗るのは躊躇われる…^^;ドイツの友人に教わったのは、「鼻づまりに効く」。確かに効いた。 かみ過ぎて痛くなった鼻の下にも効いた。 (家族全員花粉症無しなので、試せない)。

ドクタープエアグア 通販

生活保護

アレルギー起こす人数とか 排除したくなるのかな あ~ 排除してえわ マジ糞だわ
パーソナルスペースを侵害されるのが嫌だからなのは事実だが、許容できるかどうかは人それぞれでしょう。それを無視して「耐性の低い」と一緒くたにして他の責任にする根性が不愉快。
自分より我が儘な存在を許せない誰よりも我が儘な残念な大人が増えているって事よ
てめぇ等だって生活保護もらう子どもだったくせに大人になったら生活保護もらう子どもにイラつくとか何様だよ。 そんな大人に育って(育てて)しまった時代背景もあるんだろうか。
今の生活保護もらう子どもは…と言う奴、何様?生活保護もらう子どもの頃はさぞかしお利口で大人しく親や世間に迷惑かけないお子様だったんでしょうね。佐賀 生活保護はクソクラエだ!!

一年半脱毛

この記事は暗に「みんなモテたくて必死なんだ」と言っているように感じる処理してる男は不自然(・ε・` )私は旦那が乳首毛剃るのすら嫌でやめさせて引っ張るのが好き、すべての毛を愛すよ(*´ω`*)中性化なんて目指してなかったけど、胸とお腹を脱毛してたことあります・・・(^_^;)結婚直前までやってて、嫁に「必要ない!」と言われて中止。あとちょっとで完了だったんだけどね(笑)一年半ミュゼ 7月で脱毛できたら、永久脱毛ってうたっていいことになってるの知ってた?俺も通ったけど、ほとんど効果なし。すげ~金暇かかるよ。マスコミに煽られて中性を目指している男性は、辻仁成の失敗から学んでください。男は男らしく、石鹸の香りとアイロンのかかった服で十分好感を持たれますよ。平和が長く続くと、男の女性化が進むと言われてるけど事実なんだなぁ…オネェさんでもないのに、スカート履いたりブラジャーしてる男がいるっていうし。
気持ち悪りい

簡単な計算

調理の際にちょこちょこショウガいれるとかなりいいかな 使いきれん人は 生ショウガ2-3mmにスライスして(皮つきでいい) 水分ペーパーで取って冷凍保存でおk かなり持ちがいいので うちの冷凍庫には常に入ってますw妊娠前からすると4キロ近く肥った。その結果、肩こり頭痛の頻度軽減、体温36度切ってたのが6.5度まで戻った。今更健康と引き換えにスタイルを…とは考えられない。健康だいじ!私の平熱は、35℃ですσ(^◇^;) 37℃以上でると、辛いですね~でも、気合いで仕事乗り切りますけどね(ゝω∂) でも、さすがに40℃でたときは、病院にいくのに運転はキツいし、歩くのも辛い(。>ω<。)痺れハンパね~( ̄△ ̄)えと(^_^;)基本的に35度前半ですが…普通に35℃台ヘタすると34℃台でも絶好調!俺が知ってる低体温の危険とずいぶん違うな. 体温下がると中枢の機能が衰えて, 難しい事や素早い処理ができなくなるので, すぐよろけたり, 細かい事ができなかったり, 簡単な計算にすごい時間かかったりする。

 

アレルナイトプラス 効果

法テラスこども基金

法テラスこども基金←自社基金だもんなぁ、来年度の収支報告までキッチリ監視しないと使途不明なんか出しやがったらタダじゃおきませんw
で、なんなんだろう。どこへ寄付?ベネパでまた儲けて今度は、インターネットの流出が怖い。こどもチャレンジもCMは付録で子供を釣ってるように見えるし。なんか信用できない。
新潟 法テラス(偽物の【日本ユニセフ】は認めない)か日本赤十字への寄付じゃないし…別口で35億出せるなら最初から補償に回せ、【こどもだましチャレンジ】の開始乙wwwですね(笑)
既存の団体でなく、自分達で立ち上げてそこに寄付させるという形に違和感を覚える 日本ユニセフのように「運営経費」名目でピン撥ねしたいだけじゃないの?と勘ぐってしまう
法テラスから法テラスへ。 要は、マックからマックへ。みたいなことw 金は法テラスでまわった。
法テラスの頭は狂ってる(-_-;) これはお詫びじゃないし、たかが500円なんて詫びる自体が気ない。信用できない。

出産

朝日かな?と思ったらやっぱり朝日だった 憶測、決め付け、体言止め、倒置、「はっきりとはわからないが○○」「三重法テラスという」、この辺を多用するのは女かホモか朝日だと思っている
相談はなかった。市からも連絡しなかった。これが市役所の実態だろう。出○市役所もだけど、市役所はもっときちんと仕事すべきだ。なんのための税金か。
制度はある程度知識がなければ申し込むことすらできません。ほかの制度を利用した際、申し込みの話が通じなくて、ようやくわかってきたところで手続き上の要件にひっかかったら、打ち切られました。県営住宅立ち退きの朝、娘の首を… 生活困窮、救う道は こういう家庭に生活保護を与えればいいのになぜ他の連中に与えて、そいつらに限って高級車乗ってる上にパチンコなどをする一回行政の連中を全員クビにさせて、困窮者を公務員にさせたら世の中変わるよ