使っちゃった

海外ブランド物の美容液とか…美容関係のムックに紹介されているのを買って使ったりしてましたから。今は、そういうことはしないですね。資生堂の安くてたくさん入っている化粧水(700円くらい)とニベア(大)で頑張ってますけど、肌がうで卵のようですよ。ニベアすごすぎです。てかりとかまったくなくなりました。目標があって絶賛倹約中なので、美容費は削りまくってます。美容院も、3ヶ月スパン(((^^;)髪切ってプロのトリートメント受けて(KERAST ASE推奨のお店☆)ハンドケアとフットケア。全部セットで↓美容というか、心を健康で美しく保つために、好きな本バンバン買って、友人とUSJ行って、たまにケーキたらふく食べて、ニコニコ出来るようにしてますよ( ‘ω’ )効果…あるのかな?見た目は知らぬ!エステと美容室とコスメは大事やろなぁ。 車通学で運動不足だがジムはサボりがち。 中身が大事とか、そう言う話してないと思うの。ヘアケアかな。次にスキンケア。髪の手入れは好きだけど美容室は嫌いだから行かない。

江原道

驚くことないです。

うちは、古くなった食べ物とか食べないと生活出来なかった時があったから、免疫ついた感じ。子供の頃、水洗トイレじゃなかったし、銭湯通いだった。土だんご作って遊んでた。ある意味雑菌だらけの生活。おかげで、めったに風邪すらひかない。いろんな菌やストレスに遭遇して自己の免疫力を付けていく。何でもかんでも抗菌!てのも問題なのだろう。私はピロリも居たけど他の菌もいたおかげでいろんな免疫があって風邪一つ引かず健康で居られるんだと思う。帯状疱疹はめちゃめちゃ痛痒いからなぁ(´・_・`) 今は薬もあるらしいけど、治るまで結構時間が掛かるのが厄介だ。毎年冬になると風邪ひいて、それをこじらせて肺炎になる時あるなぁ(;´Д`)笑 今回はまだ大丈夫だけど、どうなるかしらねぇ(;´・ω・)日本の文化が育んだ美徳の終着点の一つだと思うので、ここから自発的にベクトル変えるのは難しいんじゃないかな?医師も驚く若者の「免疫力低下」。 医学の考え方は同じでも対処が違う…

りぷさぷり

あると思う。

電車で化粧してる。それってすっぴんで家を出る事ができるってことだよね。なら化粧する必要ってあるの? 歩きスマホする人とかもそうだけど、そこに他人や世間が介在していない。だから怒っても無駄だと思う。 ビフォーアフター見て驚いた!正直走ってる電車内で化粧できるのに「器用だな~」と感心したのを覚えてます。そう言う女の人って 電車に乗るまでは すっぴん見られても平気なの。少し前まで地下鉄車内で化粧する女子高生が多かったな。学校へ何をやりに行くのかな?電車で化粧してる女の大半が態度がでかくない?みんな脚組んでる気がする(笑)電車で化粧をする女よりもガキを靴のまま平気で座席にあげる親の心理ほうがよっぽど分からない。特に気にならんなぁ。実害無いから良い。 論点すり替え承知だが、汗臭い部活帰りマンとか電車内でマック食べるマンの方が遥かに嫌。少なくとも、電車での出会いなんてのはまったく期待してないのはわかる。

おいしいコラーゲンドリンク

分けてほしい…(笑)

胸のサイズに合わせざるを得ないんだよな。そうすると大きいサイズになってしまう。身体は華奢でも胸だけでかい。そうです。普段着や仕事着での巨乳。これが良い。分かる分かる。サイコー\(^o^)/綺麗に着こなしているより、胸が苦しそうな感じで膨らんでいるのが良いのに。全然、分かってないなあ~。お尻や 太もも でもヨロシク…ウエスト サイズ緩くても、お尻や太ももがパツパツが よくあるパターンだから…。尊敬する もっと早くこういったこと思考実行できる人いたら!とつくづく思う スーツ ほんとサイズあわなくて困ったよ 入卒式とか苦痛でしかなかった サイズが特別は良いけど値段まで特別なのか!?と気になる所風間ゆみさん、沖田杏梨さん、JULIAさん……胸が大きいって素晴らしいことなんだから、そんな人たちが着るものに困るってもったいない。 そうなんだよね。 シャツのボタンの位置がずっとああなのも謎wよかった、時代が追いついてきたのね。

内脂サポート

みっともなくなっちゃうんだよ(´Д`)

キレイにシャツが着たい!シャツ一枚に10000円?無理。そこまで布使う?デザインが全くちがう?材質違う?肥満や胸が大きいとか、そういうので価格も服の形も色も決まってくるのがホントに嫌。太って見えるんだよね…胸に合わせて服を選ぶから。と、若い頃言っていたが、今は、体重が追い付いてきたGカップもいらんですよ。デブの巨乳なんてどこに需要があるんだよ。LLサイズでも乳ではち切れそうになるとか。もう、つるぺた貧乳になりたい。ノーブラで堂々と過ごせるのが羨ましい。期間限定じゃなくて常設になるといいのにね。私もそこそこ大きいので、授乳期の今尚更悩ましいことになっている。ボタン服は両面テープでボタンの間を止め着ててます…胸が大きいとうらやましいと言われますが…本当に服がカッコ悪くなります。胸に合わせたら太って見えたり、やたら胸が強調されたり。お手頃な価格で近くに店舗があればなら沢山利用したいですが。どうなのでしょうね?

ヘルペケア

外国人受けしそう。

向かって右(当人の左顔)を見る限り地味で普通の人だけどメイク映えするのは輪郭と目鼻の配置が良いからですね。整形よりも健康的であるし2つの顔を使い分けられるって言うのは付き合っても飽きないすっぴん可愛いやん。輪郭綺麗だし、パーツバランスが良い。輪郭ゴツかったり、面長だったりすると、メイク厚いとオネエっぽくなるだけだよ。羨ましいわーwあ!マリリンだぁ!ひまちゃんの動画はいつも癒されるわぁ(´ω`)この人、顔立ちは地味だけど決して醜くはないよね。良いキャンバスだわw結構未だに見破れずな方に遭遇してますね。映える方達は其れなりに魅力的な方でもありますので。逆に研究されたしな方も数多居り是非参考にされたら如何でしょう世界観が変る事でしょう。メイクは化けてナンボじゃないのか?ω)ちなみに私。4年半前の写真とか別の意味でも、誰か分からんw(;゚;ж;゚;)ブッ化粧で変わる顔とそうでない顔あるよね。真央ちゃんとキムヨナ見てそう思った。

江原道

でも味的には良いよね。

ジャンプ読んでいたw地域によって出汁が違う料理を「おでん」で括って論ずるからおかしな事になるんだろうなぁ。好きに食べればいいじゃまいか。自分は青森の、汁が真っ黒なおでんで育ったので十分おかずとして食べられます。生姜味噌つけてうまうま。奥深い食文化今気付いたんかアホ記者。ラーメン定食~今は無いよな。何故無いかラーメンのスープにご飯が合わないからさ。おでんのスープをご飯と混ぜて食べると実に上手いけどローソンのは不味い。極論! アリ、ナシは個人の自由だ!他人がとやかく言うな!あと、こんな事で論争すんな!バカ共が。黙っとけ!娘の給食にも出るけど、そのときはごはんに「ふりかけ」が付いてくるって。おでんじゃ米がすすまないと認めてるそして給食におでんが出るときは、いつもよりひと皿足りないから、お腹がすく…って言ってたな。秋田県と岩手県の境にある仙岩トンネル。秋田県側のトンネル出入口付近に峠の茶屋という店がある

モッチスキン

なんでもいいよ

3位~5位は別に良いんじゃないの?1位ははぁ~(; ̄Д ̄)?と思うなぁ(*´∀`)♪逆に、整備士でもないのにスナップオンのツールを欲しがる俺の気持ちなど、女どもには理解できないだろうな・・・え?男も理解できないって???ウチの会社の男どもは群れたがるというか、仕事済んだらサクッと帰ればいいのに、皆で一斉に…って感じ(-_-;) 帰りたきゃさっさと帰ればいいのに(´・Д・)」そうなのか…2~4位全て該当するわ…(;・∀・)機嫌が悪くなるのはPMSの可能性。可愛いから可愛いって言う。時間がかかる買い物は損や後悔をしたくないから。女同士で話したいのは男では理解できない部分を女同士でわかり合いたいから。ダイエットは知らん。あー( 笑 )私わりと可愛いって言うかも、カワイイの中にキモカワ、サイズ的や、お姉さん的立場や親目線からのかわいい、動きがかわいい、容姿がかわいい。いろんなカワイイが存在してる。カワイイwとカワイイ(〃ω〃)、同じようで違うのよ。

スキンケアクリーム ナノアルファ

学生時代

営業停止にして他のとこと契約か、弁当にさせて 給食費なしがちょうどいいんじゃない?中学は弁当だった世代。 パン頼んだり楽しかったなぁ… それにしても中学のパンのメニューの シュガートーストまた食べたいのに 元のパン屋が無くなったから悲しい美味しいって作る側が言うこと違うやろー。これで600円なら、まともな弁当屋が喜んで移動販売にくるわ。子供の味覚は敏感。コメントからして業者が怠慢なのは間違いない。この業者に食べ物を作り提供する資格はない。配送先の学校で食べてみればいい。記者に食べてもらうなら【ちゃんと】したものを提供するよね。記者も抜き打ちで学校で食べればいいよ。そういう所だけ真面目かマスコミ。冷えたカレーやシチューを「おいしい」と思えるわけがない。工場責任者も教育委員会も頭悪すぎ。生徒達に届くものと同じ状態の物を食べないと意味がないって分からないのか?そりゃ出来立ての熱々だったらおいしいかもしれない。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

重労働だった。

『一人で寂しくないの?』って問われても「俺みたいな醜い人間を視界に入れたくないから追放したのはあなたたちでしょう」としか。追放された先で一人でも楽しく生きる術を見つけたんですよ。自分は逆に22で結婚したから周りに「遊びたいとかなかったの?」と聞かれるが、夫婦であれこれやれてたし、今も自由にさせてくれて感謝私最近不安になることあるよ。周りは結婚しててどんどん仕事辞めてったりしてるのに、私なんでこんなに仕事してんだろー、て。だけど、仕事してるお陰で好きな物買えて、趣味の旅行に行けてるんだよな、て。本人が充実しているなら結婚という選択肢は絶対的なものではない。当たり前でしょ。やせ我慢とか色々言う前に、「人それぞれ」です。取り方次第よね!顔色て言う自体ワガママだよ。有難いことなのに。→トイレの蓋の上げ下げとか、妻の顔色をうかがう生き方をしているようにしか見えなくて、疲れると思うと話す。友よ 明日のない星と知っても やはり守って戦うのだ~♪

ミエルドアンジュ