アイスクリームだった(⌒▽⌒)

オレの模型趣味原点。既に存命ではないらしい。会いたいが沢山いる中の一人です。祖母に会いたい!(切望・鎌倉の叔母でも可) 教わること山ほど有る。 ああ…なんで我が一族は皆短命なのか orzいる。もう一度だけ会って、全てを謝りたい。そして感謝している事を伝えたい。もう、叶わぬ話。死んだばあちゃんに会って卵焼きの作り方教わりたい 小学校の時の音楽の先生に会いたい音楽ここまで好きにならなかった会いたい人よりも二度と会いたくない人の方が多い。想い出迷子スイッチの彼に。どこで逢えるかも知ってます。が。俺ババアになっちゃったし、彼もなんか、オッサンになってそうだし。甘い淡い想い出はそのままでいいよね。居ますよ。何故、自分から声をかけなかったんだと後悔しまくる毎日です。元気でいてほしい。謝りたい人がいるな。俺の誕生日に遠距離の彼女がわざわざ電車でプレゼント持って来てくれたが、浮気相手が部屋にいたため、そのままトンボ帰りさせてしまったあの時の彼女。

まもるたたかうLPS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>