絶対に関係ない!

母親からも「こいつは男と女産み間違えた」言われたり周囲から男っぽい言われたり自他共に思ってたし、月経困難だから生きてても性同一性障害扱いで辛いまあ体質のひとつの判断基準にはなるのかもしれないけど? 個人の自律神経や内分泌のバランス、生活スタイルや性格、遺伝的要因etcの様々な要素が絡み合って症状が発言するのではと思いますがね!私も薬指の方が爪1枚分ぐらい長い(-_-;)婦人科系疾患のオンパレードだったなぁ…まんざら不確かな内容でもないのかも症状全くなし。人差し指と薬指の長さは同じくらい。だけど・・ほんとかいな?って感じだね。ホルモンバランスが崩れてると悪化します、、、。お薬で整えるか、ドキドキわくわくする環境に身をおくかでだいぶ緩和されます!年々、ダルさは重くなってるが、単純に歳をとっただけかも…うーん…人差し指も薬指もあんま変わらん…症状は、どうなんだろ?平素と落差が激しいから(当社比)症状は重いような気がするけど、ひとさまの話によるともっと酷いのザラにあるみたいだし。

キャンデト茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>