お店は苦手。

老けたのか?と気付いてどっきり!としたのは、早くに亡くなった母親の手に自分の手が似てる…って思った時かな(~Q~;) まずい~(T▽T)!手入れしないとぉ~って思ったよ(笑)飲んでる最中に午前0時を迎えた瞬間、急激に瞼が重力に負けだす瞬間。今日は頑張ろうと気合いを入れても反比例するかのように萎む瞬間(笑)女性も男性もホルモンバランス崩れると、老けると思うし。 老けると、身体中に変化現れるしね 磨きだけが、老ける原因でも無いしね 潤いで(^^)老ける予防してます(笑)大酒を呑めなくなった、趣味が渋くなった、洋風より和風を好むようになった、星矢のΩをまとめてみようとしても受け付けずに旧作を観ちまった、理想主義より現実主義傾向が増した、信仰を取った、筋トレ増量時に大量に食うのが大変になった。シワ取りクリームを買おうか本気で考え始めている、自分に気付いた、かな?あと、徹夜が出来なくなった。不整脈が増えた。悪夢を頻繁に見るようになった。

モッチスキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>