(`・ω・´)

安心安全を求めるタイプとは絶対に合わないと思う。イケてない奴で出来るのは、借金くらいか・・・暴力はブサメンでも出来るけど、ここで言ってるのはいわゆる草食系だけどそういうおとなしい堅実系は外に出てこないから出会う可能性は低い><先ずね、浮気されないだけの努力してますか?子供じみた恋愛感情の女性、凄く多いよ。闘争本能が無く、成功意欲も無く、女にも興味が無いのがいいと。あ、つまりヒモになってくれる人ならいいってことですね。その上で年が離れすぎてなくて、普通の収入と普通の容姿の人がいいって言うのでしょうね・・・そんな普通に良い人は売り切れと・・・こりゃウケるわね。浮気、暴力、借金て映画とかドラマの世界なんじゃなかろか。 私は絶対、3高がイイわ。こんな3NO旦那なんか、昭和の頃には、やたらいたんだけどね。それでいて、奥さん我慢しているのも当たり前でしたから。ま~それだけ女性が社会進出して強くなったということか?これは男性側からも言える意見だよね。

糀肌(こうじはだ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>