結婚のメリット

皆が元気になるよう祈っているよ!今思えば、高校時代の胃痛・頭痛・起きられない・食べ物が飲み込みにくい・吐き気・耳鳴りetcは、多分自律神経失調のせいかと。今さら過ぎるwwこれ、中学生の時に診断出された。 結局、ストレス除去以外は規則正しい生活や運動、バランスの良い食事が一番なんだよね。 あとはツボとかストレッチやマッサージくらいかな。ハードな仕事をリタイアしたら、時々起きていた吐き気、頭痛、腹痛、咳込みなどがほとんどなくなった。「あれ、仕事のストレスが原因だったんだ」と後から気づくのって呑気?耳にある自律神経と甲状腺のツボを手の空いた時に圧し続けていたら、以前に比べて寝つきや感情に落ち着きが出て冷え症もマシになりましたぜ! これからも継続します( ´∀`) ※個人の感想ですw以前、ストレスでおかしくなった時にヒトカラを初めて、今ではすっかりヒトカラにハマりました(笑)ヒトカラなら余計な気を使わなくて済むので、遠慮なく好きな歌を歌えるのが楽しいです。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>