消えてしまえ!

浮気されて、浮気相手の子を妊娠されて、借金を作られて、返済が滞りそれを全額返済してやったけど、似たような事を言われました。こういう雑誌を見ると本当に頭にきます。女だけが被害者ぶるな!結婚は女にとってメリットしかないからね。男はデメリットしかないけど。なんで、離婚しないんだろな?そこまで憎むならスッキリすれば良いのに。 好きだから一緒になったんちゃうの?自分は旦那好きだからこんなのいらない。旦那デスノートには興味ないけど、職場デスノートがあったら買うちゃんと妻を大事にしてる人はこんなん書かれんから。 結婚するのが怖いとかいう人間はパートナーを大事にできん人なん?(´・ω・`)金はらってまで読むかね??死んで欲しい人とすごす感覚がわからない 別れたらええがな 今時シングルマザーでやってけるでしょ 今時は旦那は留守じゃなくて死なんだな わいならそんな女房とはむしろ別れたい独身だから、ってよりどんだけの怨念が詰まった本かは単純に興味あるかもなあ…

江原道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>