出来ません、嫌です

頑張らない人には、優れた人達からは一生声がかかりませんから。出来ませんとか、言う意味が分からない。努力したけど出来ませんでしたなら分かる。やりもしないで出来ないとか私は好きではない。老眼鏡を取りに2階に行くのが面倒だからこの仕事は出来ませんと言った人がいたが、あり得ない。どれだけやったの?結果より目標にどれだけ近づいたかでやめるか、やり方を改めて続けるか、何があれば達成するか道はいろいろ→あるフレンズがこんなことを言ってたよ、「困難は群れで分けあえ」頑張って無い人間が困ってても手を差し伸べたくないんだけどできないこと、無理なことは断る。できますって言ってからやっぱり出来なかったでは、誰かに迷惑かかるしね。どう思われても気にしないことが一番なのかなぁ。私の上司だった部長はH大出身、千里眼なタイプ、馬術部でクール私が出来るであろう事しか頼まれなかったような(笑)f(^^;眠い時とか笑顔で後ろに立ってたりするから(笑)

内脂サポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>