今の常識も通用しないとは。

ダイエットって程でもなくて、暫く無駄な間食控えるのと、あとは前日の夕食抜くぐらいだけど。話は違うけど、健康診断のコースに、歯科検診も入れてくれたら、すごくいいんだけどなぁと。。この類の記事を見たら、1日5分、週間位筋トレしてみたら!と勧めたくなる。効果出ると自然と続けたくなるものですが、そうでもないのかな!お見合い前に整形したく成る乙女心みたいな?其のまんまで構わないよ。ダイエットはするが、何ヶ月もかけて体重を落とす。痩せろと言われたらいくらでも痩せれるけど何故か周りから怒られるんやなあ禁酒ならする。むしろ体重はもう少しほしい。すごく体重が軽かった頃、職場にそれを知られたくなくて(着衣のまま体重測定だったから)ポケットにおもりを忍ばせようかと考えたことならあるw来週、健康診断あるのでダイエットしなければとは思う…(-_-;) でも夜勤になるから食事減るから少しは減るかも!普段からやっていれば問題ないのが判らんのか?

アスタリフト ドリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>