当たり前

書かれていることだけではどちらがどこまで悪いのかはわからないんだけれど…このクラスの生徒や保護者が一番両者を知ってるよーな気がする…。どこまでも自分の理想下で教育したいなら発展途上国に行くしかないかな。その環境でそれ相応に順応している子がほとんどなら、自分が特殊で移動しなくてはいけないと判断するのが相当なのかもね「教諭の行為に対してはどこに抗議をすればいいのか」教育委員会でしょ。あるいは教育長に抗議すべきです。これ、良く読んでみるとモンスターの親と、質の悪い教職員のやりあいだよね?w 正直、1番大変なのは裁判官じゃね?w基地外モンペにも呆れるわ。全てにおいて自分たちが正しいとかアホ以外の何者でもない。無駄な提訴をしてみだりに国民の財産を棄損したからという理由で提訴をされるかもよ。2300万とかどう見ても金目的だろそんな事認められる訳ないだろ クソモンペめ。そのクソ餓鬼が親のせいでいじめに遭えばいいのに勝訴するのは親か、教師か

スキンケアクリーム ナノアルファ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>