抗議じゃないじゃん(笑)

満足に言葉が話せなくても使える子供がいるみたい。2歳児がゲームや動画をポチポチと。 ……ポケベルは育児に役立たなかったなー(  ̄▽ ̄)スマホ「が」悪いんじゃなくて、子供よりスマホをいじるのが大事ってヤツや、せむしレベルの猫背で近眼にしか見えないヤツとかかあかんだけでは別にいいんじゃね?これが問題があるとして、表面化するのはやった親が介護とか必要になってくる世代になってからだろし、自業自得wへー、私は動画やらもみせたことないわ。悪いこととは言えないけどあまり濫用すると視力的な問題が等とも思いますがむしろ幼児期では通常の「あやし」(「いないいないばぁ」他)や絵本では習得不可能であろう高速情報処理能力が体得形成されるやもしれない。(適当)未婚だけどいらない。スマホを持ちたいとも思わない。教育方針がそれなら、他人はもんくいわない。前は外食の待ち時間とかに使ってたけど、最近は見たい動画が違って兄弟喧嘩するから見せなくなったな(^^;

モッチスキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>