カジュアルにする

私もモテたくない人から何故かモーレツアタックされる傾向がある。でも大体モーレツアタックする人って私のことを知らないで勝手に決めつけてるんだよね、自分のイメージを。だから鬱陶しい。モテたい人にモテないwうん。俺もモテるよ。悩みをわかってもらえるひとはいない。自慢とか言われたりあれこれいわれるけどさ。こう言う立場の人にしか理解はしてもらえない。美人にモテると男から嫉妬や妬みを受ける(-_-;) 俺と仲良くするな裏で女の子たちが、、最近、すぐにヤれそうな女を演じる、世間知らずの女の子が多い。すぐにエッチしたとかって、話をして、誰構わず寝るのだが、本来はお堅い家でご両親も悲しむし、貴女自身も不幸になるだけだ。ヤれそうな女を演じるのは止めなさいといいたい。そんなに美人に積極的な人沢山いるの? 美人だとアタックする前に諦める人が多いので意外と彼氏いないとかあるみたいだけど? て事はこの記事の人は美人ではない可能性が高い?(笑)

フィトリフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>