押さない(笑)

スポーツやる人はソフトでも良いと思うけれど、安全快適に使うならばハードコンタクトの方が良い。値段がよろしいので、毎日一刻一秒大切に扱うし。使っているコンタクトのメーカー、あんまり関心なくてよくわかっていないんですが、たしか「アドバンス」って書いてあったような……あぁ左目がゴロゴロして痛いよー。ジジババが最近目に異物が入った気がすると言ってたら孫が入っていないか確認しよう。 目に染みるって言ったら口臭チェックだ。アラッ大変皆コンタクト愛用だが此に該当するかは謎だけど、離れて暮らす家族に連絡しなきゃねー!私はコンタクト怖くて未だ入れずー!うげ。またなのか。昔、買ったやつレンズに傷がついててつける度に痛かったから返品したんだよね。目に入れるものだからこわいわえっ。ジョンソンのアキビュー愛用してるけど、アドバンス以外の3つは何?今使ってるヤツ最初だけ赤くなるほどめちゃくちゃ痛くなるんだけど…

ミエルドアンジュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>