外国人受けしそう。

向かって右(当人の左顔)を見る限り地味で普通の人だけどメイク映えするのは輪郭と目鼻の配置が良いからですね。整形よりも健康的であるし2つの顔を使い分けられるって言うのは付き合っても飽きないすっぴん可愛いやん。輪郭綺麗だし、パーツバランスが良い。輪郭ゴツかったり、面長だったりすると、メイク厚いとオネエっぽくなるだけだよ。羨ましいわーwあ!マリリンだぁ!ひまちゃんの動画はいつも癒されるわぁ(´ω`)この人、顔立ちは地味だけど決して醜くはないよね。良いキャンバスだわw結構未だに見破れずな方に遭遇してますね。映える方達は其れなりに魅力的な方でもありますので。逆に研究されたしな方も数多居り是非参考にされたら如何でしょう世界観が変る事でしょう。メイクは化けてナンボじゃないのか?ω)ちなみに私。4年半前の写真とか別の意味でも、誰か分からんw(;゚;ж;゚;)ブッ化粧で変わる顔とそうでない顔あるよね。真央ちゃんとキムヨナ見てそう思った。

江原道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>