でも味的には良いよね。

ジャンプ読んでいたw地域によって出汁が違う料理を「おでん」で括って論ずるからおかしな事になるんだろうなぁ。好きに食べればいいじゃまいか。自分は青森の、汁が真っ黒なおでんで育ったので十分おかずとして食べられます。生姜味噌つけてうまうま。奥深い食文化今気付いたんかアホ記者。ラーメン定食~今は無いよな。何故無いかラーメンのスープにご飯が合わないからさ。おでんのスープをご飯と混ぜて食べると実に上手いけどローソンのは不味い。極論! アリ、ナシは個人の自由だ!他人がとやかく言うな!あと、こんな事で論争すんな!バカ共が。黙っとけ!娘の給食にも出るけど、そのときはごはんに「ふりかけ」が付いてくるって。おでんじゃ米がすすまないと認めてるそして給食におでんが出るときは、いつもよりひと皿足りないから、お腹がすく…って言ってたな。秋田県と岩手県の境にある仙岩トンネル。秋田県側のトンネル出入口付近に峠の茶屋という店がある

モッチスキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>