なんでもいいよ

3位~5位は別に良いんじゃないの?1位ははぁ~(; ̄Д ̄)?と思うなぁ(*´∀`)♪逆に、整備士でもないのにスナップオンのツールを欲しがる俺の気持ちなど、女どもには理解できないだろうな・・・え?男も理解できないって???ウチの会社の男どもは群れたがるというか、仕事済んだらサクッと帰ればいいのに、皆で一斉に…って感じ(-_-;) 帰りたきゃさっさと帰ればいいのに(´・Д・)」そうなのか…2~4位全て該当するわ…(;・∀・)機嫌が悪くなるのはPMSの可能性。可愛いから可愛いって言う。時間がかかる買い物は損や後悔をしたくないから。女同士で話したいのは男では理解できない部分を女同士でわかり合いたいから。ダイエットは知らん。あー( 笑 )私わりと可愛いって言うかも、カワイイの中にキモカワ、サイズ的や、お姉さん的立場や親目線からのかわいい、動きがかわいい、容姿がかわいい。いろんなカワイイが存在してる。カワイイwとカワイイ(〃ω〃)、同じようで違うのよ。

スキンケアクリーム ナノアルファ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>