学生時代

営業停止にして他のとこと契約か、弁当にさせて 給食費なしがちょうどいいんじゃない?中学は弁当だった世代。 パン頼んだり楽しかったなぁ… それにしても中学のパンのメニューの シュガートーストまた食べたいのに 元のパン屋が無くなったから悲しい美味しいって作る側が言うこと違うやろー。これで600円なら、まともな弁当屋が喜んで移動販売にくるわ。子供の味覚は敏感。コメントからして業者が怠慢なのは間違いない。この業者に食べ物を作り提供する資格はない。配送先の学校で食べてみればいい。記者に食べてもらうなら【ちゃんと】したものを提供するよね。記者も抜き打ちで学校で食べればいいよ。そういう所だけ真面目かマスコミ。冷えたカレーやシチューを「おいしい」と思えるわけがない。工場責任者も教育委員会も頭悪すぎ。生徒達に届くものと同じ状態の物を食べないと意味がないって分からないのか?そりゃ出来立ての熱々だったらおいしいかもしれない。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>