わくわくも無い。

女性側のしない理由も調べて載せないと不公平。てか意見が偏る。よく考えると、すんごい大雑把な記事なんだよね。全職業をひとくくり!記者達は、自分の話を聞いて貰うのが大事なのだろう。親と同居していない、一人暮らしの男性の結婚願望は、年収400万円辺りから年収の増とともにガタガタっと下がっていく傾向にあるそうで。面白い統計だなと。結婚して子供できて、仕事を頑張って家族を養うぞって考えるのが一番健全な発想かと思う。多くないけど何度かの機会を逃して今は自由に生きてるけど、日曜とかに買い物してると、ふとそれでよかったのかって考える。考えが甘ったれな人。別れたくなる。でも長いものにはナンタラとかいうよね春風亭昇太が結婚したくないわけじゃないが、そこまでしたいもんでもないと言っていた。 同じだと思った今付き合ってる女が専業主婦になりたいとか言ってて、しかも長年低賃金労働やってて独り暮らしすらした事ない奴なんだけど、地雷かな?

エビス ビーホワイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>