責任取って

女性の社会進出&男性の家庭進出で、もはや社会的契約として結婚する時代が終わったってことなのかも。これからは愛のために結婚する時代なんだわ 「ずっと一緒にいたい」から結婚するんですよ、みなさん相手に対する気遣いを「顔色をうかがう」なんて言うてる人は結婚に向いてないと思う。こんな人に限って相手の気遣いには気がつかない。「結婚」は悪くない。相手選びを間違ってるだけ。金の問題はもちろんだけど、親との関係も含めて余暇時間と精神的な余裕の量の問題かと思う。正社員で、週に2日くらい、休みのスケジュールが完全に自由に出来れば、結婚したい人で結婚人が増えると思う。彼女もいたって今はいないの?女性は結婚しないと去っていくのかな。元気なうちは一人でいいけどやっぱり病気したり体が動かなくなってくると誰か必要だよね私は男ばかりの4人兄弟で3人は結婚して、一人は一度もしていないというのは、標準的な家だったのか?初めて気が付いた。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>