家事を分担

だが、自分がバイク便で12年余近畿圏内走り回って、週1ペースでマイ単車整備してきた経験から「んなわきゃね~べ!」てのは断言できる☆LADY NAVIGATION♪、TED・・・俺を揺さぶるKey Word!固定観念は鬱病や認知症の原因になりますからね。素敵さ♪素敵さ~♪た思想方向は障害者を差別すんな!と叫んでる団体に近いよね。目指せばいいやん。今の時点でいない??仮に男が上位にいたって俺はそこに至れないぞ??と。意識だけは高い無能女子さんが散らかすだけ散らかしたプロジェクトの繁忙期、寿退社に逃げられて尻拭いをするほうの身にもなってくれ。いやもう女性というかそいつピンポイントに悪口言ってるよ押し付けるな、とか。押し付けではない。嫌なら選択しなければいい、ただしたい人が選択できる余地を作って欲しい、それだけじゃね?なんだかんだ言っても0%じゃない。そこに全ての答えがあると思うんだけどな。女は法律の世界に向いてない?バカじゃねぇの?ヲレ、活躍しまくってる女の弁護士や検事、裁判官何人も知ってるけど。

フィトリフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>