なかなか来ない。

こういう人って仕事がない、楽しみもない、寂しい人??歩きスマホで向かってくる奴に、三沢のエルボーをブチ込みたくなる気持ちはわかるが( ̄ ̄;)ホントにやっちゃあかんよ♪歩きスマホにうらみでもあったのか? 自分から動くとか、めんどくせーじじいだね、ったく。節子「お母ちゃん、どこ行ったん?」 兄「歩きスマホしはってん…」 節子「時代やなぁ」 三ノ宮といったら、「火乗の墓」が出てくる。「なぜ狙われるか」と「何をしたか」の区別がつかないDQN珍論が見苦しい。***派、という短絡発想もすさまじく愚か。『やり過ぎだが気持ちは分かる』『女性(歩きスマホ)側にはお咎め無しはおかしい』といった意見がほとんどでイイネもたくさんだけど、それでも至る所で老若男女問わず多くの人が歩きスマホしているのが不思議。あなた達、本当に歩きスマホしてないの?スマホの文字に踊らされてるだけ。こいつの行為と擁護派の発言は、「己が気に入らない奴には何をしても良い」と言っているのに等しい。

クリアエステヴェール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>