グラマラスな方が良いと思うけどな。

では決してない 健康的な体が、一番美しいが正解( ^∀^)V今ダイエット中だけど、これ以上おちりと腰肉は減らしたくない。でも腕と背中とお腹は減らしたい。窮地に追い込まれているもよー ウエスト85センチ以上あった父は市役所から保健士(?)さんがきて、指導されてました。 今は痩せたので来なくなりましたが。 太りたくて太っているわけではないが、太るとめんどくさい。ダイエットのため寿司のシャリ残す奴はダメだな。アウシュビッチは身近に居たら嫌だ、お前ら見てると食欲落ちるわビッチが!外国人はぽっちゃりが好き 痩せてる方が綺麗に見えるのは事実だ。三十路ともなると勝手にどんどん太ってくるから調節しざる得ない。いちいち気にし過ぎだのそれくらいでいいだの好みの押し付けされるが面倒だ。しかし愛車バイクの乾燥重量よりは軽くありたい痩せたいかな。相撲やってるジレンマ痩せすぎ体型だとかえって「(骨が当たって)痛い」とか「折れそうで怖い」とか言われるのでこの体型を目指す事は推奨しない。

大人のカロリミット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>