気を抜くと髭が生えてました。

食べ物でなんとかしようと思うのは甘いし、薬でホルモンバランスをいじるのはリスクが高い。素直に永久脱毛するのが一番だと思う。最近は安くできるから。床屋に顔そりに月一に、行ってます。 濃い産毛が、男性になった気がする~(笑) 「うちの女房にや、ヒゲが有る~」て歌ある~。イソフラボンは、摂っても有効に活用できる体質の人と、出来ない体質の人がいるよ。そして日本人の半数以上は、有効活用できない体質です。ワイもダメな方だった… 5枚刃で剃れば良いかな20年以上前だけど、ドイツで腋毛ボーボーでタンクトップ着る女友達がいた。「脱毛なんて不自然なことしないわ」と言っていた。他にもヒゲ女史結構いた。あと、一文字違うがハゲ男性も堂々としており、そういう点では暮らしやすいところだなあと思った。むしろ女子の濃い体毛は【エロスの女子力】の『表現力高さの現れde惹かれる』アルよ…【女子脱毛は厳禁(野郎より皮膚や毛穴なデリケートなエルゴノミクス観点からも)】ヴィーナスベール 男性ホルモンは出過ぎると女も困るが男も禿げの原因になるので困る。親の責任で母親が永久脱毛を勧めるべきだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>